9月18日(日)雑司ヶ谷 みちくさ市 ブングテン4に出展いたします。

2011年9月18日(日)に行われる「みちくさ市ブングテン4」会場にて、第2回 文房具交換会を行うことになりました。
そうそうたるメンバーの中で、ひとり浮いていますが、少しでも楽しんでいただければ思いつつ準備の方をしております。

今回は文房具交換会ということで、出展しますが、僕一人の資材だけでは楽しい企画にはなりそうにないので、他の出店者の方のお力を借りられればと思っているところです。
連絡先がtwitterということもあり、IDを探すところから初めて、ご挨拶、お願い(140文字)と結構交渉毎には不便だなと感じてはいます。
改めてメールをチェックしたら、参加者リストがきちんと届いていました。うっかりしすぎです。

しかし残る時間もあと2週間をきりました。物品との兼ね合いもありますし、当たって砕けろな勢いでお願いしてみたいと思います。

交換会だけでは間が持たないのも重々承知していますので、オススメブングの紹介や、いつもではさわれないブングを実体験してもらうよう考えております。
かなり間の抜けた文章です。
交換会と銘打っていますが、からなず交換しなければならないというのではなく、いらして下さった方々が楽しめるようなものも出せたらと思っています。
実際に売っている商品でも、なかなか手にとって試す事が出来無いものを、実際に触ってみて感想などお話できたら楽しいなと思います。


最終的には、紅茶などだせれば最高なんですけどね。

風治りかけでフラフラしてますが、元気そうだったら明日に出展者のみなさんにお願いメールを送信させていただきます。
よろしくお願いいたします。


豊島区鬼子母神通りみちくさ市
みちくさ市ブングテン4」
日時:9月18日(日)11:00〜16:00 ※雨天決行
会場:旧高田小学校(東京都豊島区雑司が谷2-12-1) ※地図
交通:都電荒川線鬼子母神前」停留所、
地下鉄副都心線雑司が谷」1番出口、3番出口下車
(鬼子母神通り商店街の文房具隆文堂角を東に直進80m、つき当りが会場)
facebookhttp://www.facebook.com/bungu.ten
twitter:@bunguten